スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞が捏造を謝罪

朝日記者が虚偽の取材メモ 選挙記事に誤り、懲戒解雇】産経新聞

朝日新聞自身から大手各紙もこの問題を取り上げていますが
産経新聞が過去の朝日新聞の不祥事を取り上げていたので産経のみ紹介。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日新聞の捏造体質

もう不思議でも不祥事でもありません。デフォルトです。恒例行事見たいんなもんです。  

「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社

【朝日・捏造】「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社に、抗議の電話やメール殺到 1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆ ★ :2005/08/30(火) 14:49:28 ID:???0 ?## ★新党結成巡る記事ねつ造、朝日新聞に抗議続々 ・朝日新聞の長野総局の記者が、新党

朝日新聞が情報捏造~新党結成取材で~

また、朝日新聞が捏造ですか?朝日新聞の衆議院選挙の新党結成問題について、8月21日付朝刊2面に「『第2新党』が浮上」、8月22日付朝刊3面に「追跡 政界流動『郵便局守れだけでは』」として大きく掲載。その2本は記者が取材をせずに虚偽のメモを作成し、記事として掲載さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。