スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逮捕を受けて

都革新の写真速報

『「つくる会」と警察が一体となった弾圧』だそうです。

この弾圧は、「つくる会」と警察が一体となって仕組んだものです。
北島事務局長は、区役所前で宣伝行動を行っていた人たちをビデオで撮影していた
「つくる会」のメンバーに、無断で撮影するなと抗議していました。すると突然区役所のまわりを取り囲んでいた警察が、
北島事務局長に襲いかかって警察車両に連れ込み、
そのまま逮捕したのです。

 この弾圧に「つくる会」教科書の恐るべき正体が示されています。
反対するものは逮捕する。
こうした戦前のような暗黒政治、戦争社会を復活させようとするのが、「つくる会」教科書です。


2ちゃんねるでの実況とだいぶ状況が違いますね。

参考
追記:
この一連の流れを見たり読んだりしている方は
「杉並親の会」と言う団体は「中核派」と言われる極左テロ・ゲリラ組織として
公安警察に監視・殺人等の容疑で指名手配犯を出している集団と
深い繋がりがある事を知ったはずです。

2ちゃんねるレポートの中では、この親の会のメンバーが
署名に反対した人物に対して威圧的・高圧的な態度に出ており、
つくる会教科書に賛成と言っただけで「ぶちのめしたい」とか言われていたようです。

そんな中、レポートの中にも触れられていましたが報道機関数社が取材に来ていたようです。
しかし以前にこの「杉並親の会」について報道したTBS「NES23」では
その中で「私はこの会とも共産党とも関係ない単なる主婦」に
密着取材していますが、どうやらこの人物は親の会に関係ないどころか呼びかけ人である可能性が高いです。

詳細はこちらへ
これが事実なら【見たこと聞いたこと】さん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注目の杉並区・教科書採択(+_+;

杉並区の住民ですが、朝から区役所まわりに反対派の団体が集まり、かなり騒々しかったです(>_つくる会の教科書選定巡り抗議、東京・杉並で300人 「新しい歴史教科書をつくる会」(八木秀次会長)のメンバーが執筆した扶桑社発行の教科書問題で、東京都杉並区教育委

教科書問題 - また2ちゃんねらーが遊んでるよ(笑)

つくる会の教科書反対人間の鎖をさらに囲むOFF 結局採択は後日になったようですが、お疲れ様です。 ところで「つくる会」の教科書採択に反対する杉並区親の会って中核派だったのですね。 っていうかここ見ればいいのか。 私の知識で中核派なんて言葉は、死語だったんです.

・杉並区での教科書採択を巡る攻防 ~暴かれた反日団体の実態~

連日の教科書採択に関する記事になりますが、今日は杉並区で注目の採択が行われる日でした。反日団体は、この杉並区を「天王山」と勝手に位置づけ、最大規模簿の妨害活動を展開しています。結局今日は結論が出ず、12日の10時から再協議となりましたが、本日は反日団体につい

もう、これはセンスの問題だよね

せんせーい!!あの人たちの言っていることについていけませーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます

しかし、中核派のレベルも落ちたものですなぁ。
図書館で中核派系の雑誌のバックナンバーなんかを見てみると、それなりに理論を持ち活動していた時期もあったのに。
今じゃアフォの巣窟って感じですな。

TBありがとうございます。
2ちゃんねる見ましたが、ことの成り行きはそうゆうことだったんですね。
一般の国民も反対派の正体がうすうす分ってきているのではないでしょうか。

活動家

左翼活動家は、団体行動しか取れない臆病者の集まりですねぇ・・・・

やはり杉並親の会は中核派だった

やはり杉並親の会は中核派だった
同一人物が出てきます、特に眼鏡デブ男に注意。
ピンクタオルにも注意。
都革新(中核派)の写真集です
http://www.tokakushin.org/photo/p050804.htm
杉並親の会(下のほうに写真があります)
http://members.jcom.home.ne.jp/kyoukasyo/
皆さん、日本の教科書は過激派暴力集団に乗っ取られようとしています。非常に危険です。
声を挙げましょう。
桑社の歴史教科書反対活動の男 暴行で逮捕
 新しい歴史教科書をつくる会のメンバーらが執筆した扶桑社の中学歴史・公民教科書の採択をめぐる反対活動の様子をビデオ撮影していた男性に暴行を加えたとして、
警視庁公安部と杉並署は四日、暴行の現行犯で、反対活動をしていた中核派系政治団体事務局長、北島邦彦容疑者(45)を逮捕した。
北島容疑者は黙秘しているという。
 杉並区教委は同日午後、来春から使用する教科書を採択する予定で、扶桑社の教科書不採択を求める関係者らが朝から、区役所前でビラ配布などをしていた。
 調べでは、北島容疑者は同日午前八時四十七分ごろ、杉並区役所(杉並区阿佐谷南)の正面玄関前で、ビデオ撮影をしていた都内に住む男性(39)に対して「何を撮っているんだ」などと因縁をつけ、
バッグのひもを引っ張ってのけぞらせるなどした。男性からの一一〇番通報を受け、駆けつけた杉並署員らに逮捕された。
プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。