スポンサーサイト


朝日不買運動始まる

asahi_fubais.jpg


★★★ 桜 魂 ★★★】や【なめ猫♪】の方々が中心となって始めたようです。

朝日新聞で有名なのは珊瑚事件(詳細は朝日珊瑚事件を語り継ぐサイトで)ですが、10年以上も前の話ですし記憶もだいぶと薄らいでいるのではないでしょうか。

しかし、私の印象で最悪なのはサッカーの中田英選手の引退騒動です。
(詳細はFIFAワールドカップと朝日新聞で)
私は特にサッカー好きと言う訳でもありませんが、この件はよく覚えています。

そう言えば、今年の1月に起きた政治家のNHK番組介入問題を取り上げたのも朝日でしたが、結局何度かNHKと介入したとされる当事者との間で反論の応酬をして、最後は朝日が沈黙しています。

このような記事が積み重なって、私も朝日に対して常々疑問を感じている一人と言えます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャイナ・リスク~〝教科書問題〟に見る反日ファシズムの連鎖

「税関」「本」「没収」・・・・よもや教科書が〝有害図書〟になろうとは予想だにつきませんでしたね。これぞまさに〝教科書問題〟であり、異なる見解や価値観の存在さえ容認できないというのなら、もはやファシズム以外の何物でもありません。尖閣に関しては、一応中華民國

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
