

中国の暴動は

北京在住の方が今回の暴動の感想を伝えていたブログがありましたので、そちらを紹介。

ぺきん日記 / 中国・北京より

どうもそこのブログを読んでいると、中国政府が一部主導するような格好になっているような気がします。
思ったより統率が取れていたようにも感じますし。

もっとも、公式には中国政府は無関係と言っていますが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国反日デモを巡る日中攻防戦

9~10日に中国で行われた反日デモを巡り日中の攻防が続いている。反日デモに中国主要メディア沈黙 (読売新聞)中国に責任ない!!中国反日デモ 町村外相「破壊活動」外交日程見直しも (産経新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

日本料理店への投石行為は酷いですね。あれはやっちゃいけないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
