スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国内で『対馬の日』を巡って

竹島問題:馬山市の「対馬の日」条例 韓国政府が撤回要請】毎日新聞

どうやら韓国政府は「対馬の日」を制定した市議会に撤回を要請したようです。
対馬の日に関しては日本でも多少の報道はされたようですが、全くと言っていい程相手にしてません。

韓国政府もさすがにこれは無茶な行為だとの認識はあるようです。
対馬が韓国領であるかないかはともかく、今回の一連の流れが竹島に限られている以上、どさくさ紛れとしか言い様がないでしょう。

こんな無茶な条例を通す市議会が冷静であるとは全く言えません。日本が冷静を呼びかけても、市議会でこのような感情的になっているだけの条例を通すのは韓国の国民性と言ってしまえるのかもしれません。

ともかく、馬山市が「対馬の日」を撤回するのかどうかに注目です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対馬の日

馬山市の「対馬の日」条例 韓国政府が撤回要請いくらなんでも政府はそこまでバカじゃなかったみたいです。このまま有り得ない方向に暴走してくれたほうが個人的におもしろかったのに。まあまたすぐ教科書問題でおもしろいことやってくれそうだからそっちに期待。内政干渉甚

次は対馬…

慶尚南道馬山市議会が18日、島根県議会の「竹島の日」条例制定に対抗し「対馬の日」条例を制定した…                                                                 馬山市議会、「対馬の日」条例案を

コメントの投稿

非公開コメント

事後連絡で申し訳ありません

こんにちは。「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」のChristopherです。
お世話になっております。
本文の内容とは関係ないですし、事後連絡で申し訳ありませんが、
勝手にリンク張らせて頂きました。問題がある場合はおっしゃってください。
よろしくお願いします。
プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。