スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしたいのか分からない朝日新聞

日本の軽飛行機が独島上空進入図る】朝鮮日報

えっと、私は朝鮮日報や中央日報とかの韓国の新聞は信頼性に欠けると思ってるのであまり紹介したくはないのですが、とりあえず。

この記事を読むと朝日新聞社所属の飛行機だったようですが、結局何をしたいのかわからない行動ですね。
これは「竹島の上空を飛ぼうとしたが、韓国の領空なので入れませんでした。ですので竹島じゃなくて独島で韓国領ですよね。」と言うようなニュアンスが朝日新聞から聞こえてきそうなのは私の穿った見方ですかね。

現状で竹島を実効支配しているのは韓国ですし、ほとんどの日本人が竹島に近付けないのは周知の事実です。朝日新聞がそれを知らない筈もないでしょう。


追記:
韓国政府、本社機の竹島周辺飛行に抗議】朝日新聞

と思ったら朝日新聞自身がこの記事載せてますね。
てっきり記事にはしないのかと思いきや載せてます。
他社より早いのは当事者だからですね。
こちらの記事を見るとどうやら韓国軍の戦闘機に追いかけられたようです。戦闘機に追いかけられてまで竹島の航空写真でも取りたかったのか、いまいち理解できません。

朝日新聞機、竹島付近の韓国防空識別圏に接近】読売新聞

読売でも報じられたようなので。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何しに行ったんだ?

日本の軽飛行機が独島上空進入図る  8日午前9時28分頃、日本の軽飛行機1機が事前許可なしに独(トク)島付近上空の韓国防空識別区域(KADIZ)に進入しようとし、帰って行ったことが分かった。  政府関係者は「日本朝日新聞所属の軽飛行機1機が独島付近の上空でKADIZに入ると

竹島上空で朝日機が引き返す 

またバカなことをしたもんだ…朝日機が引き返す 竹島上空 (産経新聞)政府、日本飛行機の独島上空進入企図に抗議 (朝鮮日報)朝日新聞所属の軽飛行機、独島に接近 (中央日報)

何のつもりか朝日新聞。

日本軽飛行機が独島接近 空軍機出撃 [朝鮮日報]右翼団体の飛行機かな、と思っていたらNHKのニュースに拠ると朝日新聞社の飛行機だそうで…。何を考えていたのやら。ところで、NHK介入問題はどうなっているのかなぁー?んー?風化はさせないぞ。追記(13:30):本日の朝日新聞

自分から怒られに行ってみるテスト

韓国政府、本社機の竹島接近に抗議 - asahi.com

日本の飛行機が日本の島の上を飛んで何が悪いねん!

日本の軽飛行機が独島上空進入図る いや、そこ、日本の領土だって。 と言いたいのですが、やっぱりそう単純には行きませんよね。それにしても朝日新聞何やってるんだ?お前のところは。 しかもわざわざ飛行許可を求めるって、それじゃ相手に分があるみたいなことになるやん.

韓国政府が抗議 朝日新聞社機が竹島に接近した問題で

 現時点の各社の報道をまとめたいと思います。<朝日新聞側の報道>飛行目的は、竹島周辺海域の状況を空から取材すること大阪航空局にルートや時間などの飛行計画を事前に提出した。計画には、竹島上空まで進入する予定はなかった。8日午前9時10分、朝日

コメントの投稿

非公開コメント

朝日が目指す、「悪法の成立」。

朝日が何をしたいのか?
大体わかります。
捨て身の、「悪法批判つぶし」の、
パフォーマンスでしょ。
もちろん、悪法というのは、
「人権擁護法案」のこと。
何々利権の誰それ氏と、朝日新聞が、
法案の通るのを切望している、とのこと。
大悪党どもめ!

---なにやら
プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。