

中国歌手の事情

中国で「口パク」禁止法? 行政当局、法案通過目指す】産経新聞

面白いニュースだったので紹介します。

何と言うか、そんなのまで規制するのか思ったり、規制かけなきゃいけないほど中国の歌手の間では口パクが横行してるのかとか。

まあ最も、日本の歌手にもあったりするんでしょうけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金美齢

金美齢金美齢(きん びれい, 1934年2月7日 - )は、評論家、JET日本語学校長。中華民国総統府の国策顧問を勤めている。(2005年2月28日に辞任したが、同年5月20日に復帰した。)台湾独立運動に長らく参加し、また、親日派としても有名。夫は東京理科大学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
