スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の竹島の扱い

反米、反日抗争呼び掛け 北の統一運動団体、竹島めぐり】産経新聞

ここ最近あちこちのブログで竹島問題を取り上げられているようですね。
で、産経新聞のこの記事ですが、竹島の名前は出てますが実際は北朝鮮ニュースです。
個人的に北朝鮮発表のニュースは、まともに受け止める必要はないと考えています。何をしたのか、何をしてるのか、何をしようとしているのかを読む必要はありますが。

このニュースで北朝鮮が言いたい事を考えると「南の同胞よ。日米に対して共闘しよう。」といったところでしょうか?完全に竹島を口実にした共闘の呼びかけにしかなってませんね。もっとも、北の報道は結局何を言いたいのかわからない物も多いんですが。
統一を目指している南北ですから一緒に行動しようとするのは結構ですが、まずは朝鮮戦争から続いている休戦状態をどうにかするのが先だと思いますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。