スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国製アインシュタインロボット

APECで各国の首脳迎える「アルバートロボット」】朝鮮日報

明日から行われるAPECのイベントで韓国製のロボットが
各国の首脳を出迎えるようです。

が、写真を見た私の感想は「気持ち悪い」です。

韓国で何故アインシュタインをモデルに?と言うのはともかく
表情を表わし会話が出来る顔部分と歩くロボットを
無理矢理くっつけたような中途半端さが気持ち悪いと感じました。

アルバートロボットが写っている動画はこちら(韓国語)

オマケ:HONDAのASIMOの動画
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新のロボット大集合!~ロボットカーニバル2005

27日、こどもをつれて、エキスポランド の大阪万博35周年記念・ロボットカーニバル2005 を見に行きました。以前、鈴鹿サーキット のモートピア に連れて行ったとき、ホテルのロビーにホンダのASIMO がいて、それ以来ロボットが大好きになったうちのこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LoadRunner

  • Author:LoadRunner
  • とある男が書いた
    独断と偏見と薄っぺらい知識による信用に値しないブログとなっておりますのでご注意を。
    コメント・トラックバック大歓迎です。
    ご意見やご感想に間違ってる事書いてるようならツッコミも大歓迎ですので。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。